FC2ブログ

.nekohako.



091121

hp_shinigami.jpg

pixivにもアップしたの。
実は色調補正前のをpixivに上げてしまったという・・・
HPの方に上げたいのですがDreamWeaverさんのディスクがどっかいってていじれない・・・!

あ、ティアおつかれさまでした!
おかげさまで既刊は完売いたしました・・・!ありがたやー・・・!
次回は一般参加になると思うのですが、よろしくおねがいしますですー!

091110

大変残念なお知らせが・・・・
作業用PCが壊れてバックアップを取って無かった為に
同人原稿のほとんどが吹っ飛びました・・・

ティアはポスカと既刊の同人誌のみになりそうです><;
期待してくださった方ごめんなさいー><;

091103

eriza.jpg

pixivにも張ったエリザさん 機械人形工場に住んでいらっしゃるメイドさんですね。
チェイサーでアリスついでにちょくちょくスナ狩りしていたのですが、
闇リンゴ並みにがっくりアイテムがいっぱいの悲しい子でした。

ノーパンバージョンもどっかに貼りました。

ハロウィン絵もラフまで上がってるのですが、まだまだちょっと掛かりそうです・・・
そしてコミティアの原稿もはてしなくやばいです・・・ うぅ、頑張るよ

 | ホーム | 

プロフィール

ねこてゐ

Author:ねこてゐ
お仕事募集中です。
mail : nekotewi★gmail.com (★→@)

バナー

banner

リンクフリー、アンリンクフリーです。
サイト名:猫箱-ネコハコ-
URL:http://www.loli-shota.com/
banner:http://www.loli-shota.com/banner.gif

ブックマーク(尊敬する方々)

