FC2ブログ

.nekohako.



09930

tyokon.jpg

ちょこんと落書き

09926

sutya.jpg

お兄ちゃんの肢体バラバラに切り刻んであげる★

09923

あ、そうだ包帯が足りないんだシリアルキラーちゃんには・・・(アバを見ながら)
ふさふさを赤にして血の部分を白色にすれば結構目立つのではなかろうか。

09922

sirial.jpg

惨殺少女シリアルキラーちゃん11歳。
世の中のお兄ちゃんは死ぬ。 
久々に線画から描いたけどやっぱり苦手ですァーォーアー やっぱり厚塗りがいいNE!

09915



昨日だけど投下しますた 
ジュース代君と厨二武器について語り合ってた時に\ピコーン/したもの

厨二だって いいじゃない にんげんだもの   みつを
そして以下クリックで厨二武器設定を延々とノ|'ω'三'ω'|ヽ

続きを読む »

09908

rakugaki.jpg

昨日見た夢が中々カオスでおもしろかったので書いておく

3人の武装JCという設定らしい。

リーダーの私(ツインテール)AR 
副リーダー的存在(黒髪ロング)ダガーナイフなど 
切り込み的存在(姫系ふわふわカット)SMG、爆弾系


続きを読む »

09901


へるしんかのぬこかいたお!
ずっと描きたかったキャラなのでやっとこさ1枚出せたって感じです
描き途中はもちろん万人の途のBGMきいてたよ! ぬこかわいいよぬこかわいい

 | ホーム | 

プロフィール

ねこてゐ

Author:ねこてゐ
お仕事募集中です。
mail : nekotewi★gmail.com (★→@)

バナー

banner

リンクフリー、アンリンクフリーです。
サイト名:猫箱-ネコハコ-
URL:http://www.loli-shota.com/
banner:http://www.loli-shota.com/banner.gif

ブックマーク(尊敬する方々)

